スタイル モーニング娘。 post 大学 アイドル http 千葉県 中森明菜 話題 モーニング娘" />
SSブログ

しくじり先生出演中の“高山一実”ってどんな子? [しくじり先生]

高山一実.jpg
http://trivistapa.tumblr.com/post/115438648338より引用

しくじり先生に準レギュラーとして出演中の“高山一実”さん。

しくじり先生の時は「どんくさい田舎っこ」のように見えてしまいます(汗)そして喋り方に特徴があり、滑舌があまりよくない彼女ですが、一体どんな子なんでしょうか?高山一実さんは「乃木坂46」の一期生、アイドルです。

1994年2月8日に生まれた彼女は、千葉県出身のA型です。

■趣味は

そんな彼女の趣味は、写真を撮ること。
デジタル一眼レフ(OLYMPUS PEN E-PL1)を持ち歩いていることが多い程なので、写真を撮る事が相当好きなんですね。
今の時代、携帯に付いているカメラの性能も上がっているので、普通の人なら携帯のカメラで妥協するところだと思うので。
また望遠レンズ(40-150mm)も所有しているとの事で、 ブログでコーナーと称し、一眼レフで撮ったメンバーのオフショットを掲載しています。


■憧れのアイドルは

元々は「モーニング娘。」にはまった事で、オーディションも受けていますが、書類選考で落選しています。
その「モーニング娘。」の中では道重さゆみさんの大ファンでライブにも通っていました。
AKBグループに入る人にとってのアイドルはやはり「モー娘」ですねw

また、山口百恵さんのようなアイドルになりたくてこの業界に入っています。その為、尊敬する人物も山口百恵さんや松田聖子さん、中森明菜さんといった昭和の大物歌手ばかり。このような大物歌手になるのであれば、ルックス・実力ともに兼ね備えていないと間違いなくなれないと思うので今後の活躍に期待してしまいます。
私の場合、人を見る時にすぐその人の「いいところ」に目がいってしまい好きになってしまう方なので、いろいろな人のいいところが気になるのですが、高山さんの場合でいくと写真はやばいくらいにかわいいと思います。
テレビを見ててもここまでのかわいさに気付かなかったので…
今後テレビでの露出が増えてくると思いますが、テレビ映りも良くなってほしいです。


■乃木坂46に入るまで

大学進学をするかどうかを考える時に、大学には夢が持てず、ただ「アイドル歌手になりたい」という夢が残ったそうです。そこで「乃木坂46」のオーディションを受けて合格しています。
ちなみにオーディションで歌った歌は山口百恵さんの「夢先案内人」です。しぶいですね。憧れていた歌手の歌を歌うという事はよくあると思いますが、なかなか若い子から“山口百恵さん”の歌は聞けないと思います。


■高山さんの今後の活躍

高山一実さんは今はバラエティ番組にも出演回数が増えて話題を集め始めています。やはり特徴的な声や話し方がまず魅力なんでしょうね。

また、しくじり先生では座っている事が多くわかりにくいのですが、身長は161cmと高めでスタイルも抜群、美脚の持ち主です。

高山一実2.jpg
http://ken0727.tumblr.com/post/70940158845/http-bl...より引用


スタイル抜群で顔も清純派アイドルといった雰囲気がすごい出ているので、ここからさらに人気を獲得してきそうですね。
今後ますます活躍が期待される“高山一実”さんからは目が離せないです。

スポンサーリンク







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーリンク




スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。